表参道・横浜にてウェディングプランナー募集!

ブライダルビズのコラムをご覧のみなさま、こんにちは。

本日はウェディングプランナーの求人をご紹介させていただきます♪

 

今回ご紹介させていただく求人企業は【株式会社ワールドサービス】でございます。

現在、表参道・横浜にてウェディングプランナーを募集しております。

 

【求人番号】

2788

2787

【仕事内容】

★新郎新婦様との「対話」を通して、

式場のご案内から当日の結婚式までを
トータルプロデュースしていただきます。

お客様の潜在的なニーズをヒアリングしながら、

おふたりにとって記念日となる結婚式当日までをサポート♪

1カ月単位の変形労働時間制で、

残業も月平均20時間以内のため

ワークライフバランスが非常に良く働きやすい環境です。

【主な仕事の流れ】
◆新規ご来館者の接客◆
雑誌やインターネット等で結婚式の会場を探し、同社の会場に興味を持たれて
お越しいただいた新郎新婦様へ会場をご案内いたします♪

・会場内のご見学案内
おふたりのご結婚式のイメージ等をヒアリングし、

ご要望を叶えられるか、そして叶えるためにはどうすれば良いかを考え、

イメージに近い形で会場内をご案内していただきます!

・お見積りのご案内
ご人数やご要望に合わせて、おふたりのお見積書を作成。
ご納得いただけるよう、親身になりご提案をしていただきます。

◆ご成約後の打合せ◆
ご招待状・お料理や引き出物、当日の進行スケジュールやプランなど、

お客様のご要望をお伺いしながら具体的な内容を決めていきます。

また、プランに沿ってパートナー企業への手配や調整を行います。

◆ご結婚式当日◆
新郎新婦様が安心していただけるよう、おふたりに近いところで細かなサポートをして頂きます。

当日 お客様やゲストの方々が温かく喜び溢れる1日を過ごしていただけるよう
随所に配慮・調整しながら全体の設営および、運営をしていただきます。

◆勤務時間◆
10:00~20:00

(実働8時間 1ヶ月単位の変形労働時間制・シフト制・週平均40時間以内)

※詳細は当社カレンダーによる

◆平均残業時間◆
20時間以内

◆給与◆
・年俸制280万円~350万円
※年俸額の1/14を月々に支給。残りを6月・12月の賞与時期に支給。
・賞与年2回(6月、12月)★業績に応じて別途全社業績連動賞与あり
・昇給年1回(12月)

◆福利厚生・休日等◆
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)・交通費(会社規定に基づく/ガソリン代も同様)
・婚礼利用割引・結婚・出産祝い・保養施設利用割引・社宅制度あり(社内規定に基づく)
・再雇用制度あり・制服貸与・時短勤務可能・社員交流イベント(年1回)

休日休暇
・年間110日(月8~10日のシフト制)・有給休暇(入社半年経過後10日~)・年末年始休暇
・夏季休暇・慶弔休暇・産前・産後休暇(2019年取得実績あり)・育児休暇(2019年取得実績あり)

【勤務地について】

ルシェルブラン 表参道

ラ・バンク・ド・ロア

 

今回の求人についてご興味ございましたら
是非一度お問い合わせくださいませ♪
その際求人番号をご記載/口頭でお伝えいただけますと
ご案内がスムーズでございます*

ブライダルビズでは、
その他にもブライダルの求人を取り扱っております◎
ブライダル業界へのご転職をお考えの方はもちろん
転職活動について何かお困りのことがございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

※ご応募はこちらまで↓↓※