結婚相談所の開業をサポート!営業職の求人紹介

ブライダルビズのコラムをご覧のみなさま、こんにちは。

今回はブライダル業界の求人と同率で大人気の

婚活業界の求人を紹介させていただきます*

 

今回ご紹介させていただく求人企業【株式会社IBJ】は

婚活ビジネスが活性化している昨今において

アプリや、婚活パーティー、結婚相談所など、幅広い事業を展開する

婚活業界のリーディングカンパニーでございます。

「婚活」というワードが一般化した今。

プロポーズまでを総合的にサポートする結婚相談所は

婚活ビジネスで人を幸せにする。

お客様はもちろん、社員の幸せも考える会社です。

そんな同社にて、今回は結婚相談所の開業を考えている個人・法人に対する

コンサルティング営業職を募集しております。

【求人番号】

3557

【仕事内容】

結婚相談所の開業支援コンサルタントとして

結婚相談所を開設される法人・個人の方への開業サポート業務を

行なっていただきます。

【具体的には】
HPからの問い合わせをいただいた法人・個人のお客様や
提携企業さまからのご紹介企業に対して 加盟の流れや加盟の魅力をお伝えします。

開業を目指す法人/個人への個別説明会
(開業までの流れやサポート体制を説明、開業後のシミュレーションなど)

開業(運営ノウハウ)セミナーの開催

加盟を決めた方への、開業までの支援 ・審査、契約業務など
また、提携企業さまがクライアントへ説明しやすいように、
ビジネス動画の作成なども行って頂きます。

 

【おすすめポイント】

・婚活業界NO1企業

・展開している事業領域:アプリ・パーティー・結婚相談所・ブライダルカウンター・旅行会社

・従業員数:1,000名以上(人の数だけいろんな人と出会える)

・毎年前年対比20%以上でこの10年急成長!

・随時部署異動可能

・年齢問わず働ける安定企業及び事業領域

【企業内雰囲気】
中途入社の社員が多く、他業界から入社をしています。
入社後は、研修もありますのでご安心ください。
男女問わず、たくさんの方がご活躍されています。
全体の割合は、女性が8割で20代~70代までの方がご活躍されています。

会社の風土は、非常に柔らかく、優しい雰囲気の方が多いのがこちらの会社の特徴です。
また、年齢や経験とともに希望される方は部署異動ができます。
いろんなことを経験しながら働くことができる環境です。

【給与】

月給28万円以上+インセンティブ+業績賞与(年2回)

【給与例】
年収600万円/入社5年/賞与・手当含む(マネジャー)
年収520万円/入社3年/賞与・手当含む(リーダー)
年収460万円/入社1年/賞与含む

【勤務地】

新宿本社(新宿駅より徒歩5分)

もしくは

東海支社(名古屋駅より徒歩3分)

【休日休暇】
完全週休2日※土日祝出勤、年末年始休暇、有給休暇(初年度10日)、特別有給休暇、産前産後休暇、育児休暇(男女取得実績あり)、慶弔休暇、生理休暇、子の看病休暇、介護休暇(取得実績あり)
※入社1年以上の社員は5日間連続休暇必須(1年未満は任意)
※年間休日124日/2020年度

 

今回の求人についてご興味ございましたら
是非一度お問い合わせくださいませ♪
その際求人番号をご記載/口頭でお伝えいただけますと
ご案内がスムーズでございます*

ブライダルビズでは、その他にもブライダルの求人を取り扱っております◎

ブライダル業界へのご転職をお考えの方はもちろん、転職活動について何かお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

転職をご検討の方は『転職支援サービス:無料』をご利用下さい。
非公開求人を中心としたご紹介から、面接の準備・対策をそれぞれの求職者様一人一人に行っています。