必見!ブライダル業界の土日休みの求人をご紹介

 

必見!ブライダル業界の土日休みの求人をご紹介

 

 

ブライダルビズのコラムをご覧のみなさま、こんにちは。

今回は【土日休み】の【ブライダル求人】をお探しの方必見の求人をご紹介致します。

 

ご紹介させて頂く求人企業は

みんなのウェディング】等を運営されている
株式会社エニマリ】でございます。

 

現在は同社にて、みんなのウェディングに掲載されている結婚式場に向けた提案営業の職種を募集しております。

 

婚礼業界は、おもてなしという日本特有の文化や伝統を大切にする一方で、新しい事を取り入れたり、大きな変化に対して苦手な傾向があります。

今回募集している提案営業のポジションでは、業界が抱える課題にダイレクトに関わることができるため、やりがいのある仕事が沢山あります。
一緒に業界を変えていきたいという方を募集しております!!

 

 

仕事内容              

担当エリアの新規営業で、すでにサイトをご利用頂いている結婚式場(クライアント)に対する広告出稿や、業務支援ツールを中心とした企画提案を行なって頂きます。

 

 

具体的な仕事内容          

提案先は、すでに『みんなのウェディング』に掲載されている結婚式場が中心です。
商談相手は、支配人や広告担当、マーケティング担当の方々が中心ですが、式場によっては経営者の方に直接にご提案できる機会もあります。

結婚式場が抱える課題をお伺いしながら、みんなのウエディングに掲載されている口コミ等を利用してその課題解決のために提案を行います。

みんなのウェディングの有料掲載だけでなく、新しいツールやデジタルでも魅力的に伝えられる3Dマーケなども提案します。

あなたのご提案次第で、結婚式場をお探しの新郎新婦様にとって、貴重な質の良い式場情報が増え、選択できる会場拡大などにつながります。

また、新しいサービスや商品を作るプロジェクトにも積極的に参加しているメンバーも多くいらっしゃいます。
能力や経験によっては、リーダーシップを発揮して頂き、チームマネジメントをお願いする場合もございます。 

 

 

おすすめポイント          

ブライダル業界に携わりたいけれど、土日休みに切り替えたい・・・
ブライダル業界に興味はあるけれど、土日休みがいい・・・
そんな方へおすすめの求人です!

 

 

応募必須要件            

運転免許
ブライダル業界でのご経験者
もしくは営業経験者様を優遇しております!

 

 

給与                

年収:350万円~550万円位
※年俸制
※経験等考慮の上、スタート給与が決定いたします

 

 

勤務時間              

標準労働時間…9:00~18:00
所定労働時間8時間00分(休憩60分)

フレックスタイム制あり(コアタイム/10:00~16:00)
残業有(給与に月45時間分の残業代を含みます)

 

 

勤務地               

東京都港区or大阪府大阪市

 

 

休日休暇              

年間休日124日
完全週休2日制(土日休み)

夏季休暇 年末年始
特別休暇(慶弔、出産、育児、介護)
有給休暇:入社時に3日、半年後7日支給 その後は法定通りの付与

 

 

 

福利厚生              

社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
当社加入の健康組合保険証提示にて提携機関の優遇制度あり(関東IT健保)
交通費支給(上限5万円)
在宅勤務手当(一部条件あり)健康診断

インフルエンザ予防接種
持株会制度あり
書籍補助
ジョブポスティング制度

社内サークル活動(フットサル部・ゴルフ部等)
1on1面談制度

ナナメ制度(自分の担当領域とは別の役員や本部長などとキャリアなどについて面談することができる制度)
グループ内優待制度あり
(ハワイの高級コンドミニアムを社割利用可能や会費婚のオプションプラン社割 他)

 

 

今回の求人についてご興味ございましたら是非一度お問い合わせ下さいませ♪
その際求人番号をご記載・口頭でお伝え頂けますとご案内がスムーズです。

ブライダルビズでは、その他にもブライダルの求人を取り扱っております◎
ブライダル業界へのご転職をお考えの方はもちろん、転職活動について何かお困りの事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

転職をご検討の方は『転職支援サービス:無料』をご利用下さい。
非公開求人を中心としたご紹介から、面接の準備・対策をそれぞれの求職者様一人一人に行っています。