求人情報

職種

事務

勤務地

愛知県 名古屋市中村区 平池町4-60-7

仕事内容

結婚式や一般宴会に関わるお客様(新郎新婦・親御様)からの問い合わせ対応(電話・メール)、打合せ内容や見積りの入力などをメインでしていただきます。

お客様に提案を行うプロデューサー(営業)と連携を取りながら進めていただきます。

【具体的には】
・結婚式に関するお客様からの問い合わせ対応(電話、メール)
・社内システムを使用し、受発注対応、見積書チェック、各種帳票類の作成
・イベント誘致電話
・簡単なPC操作
・他、営業サポート など

応募資格

・営業事務、受発注事務、管理事務いずれかの経験3年以上
・会社での電話対応のご経験

勤務時間

9:00-18:00

※営業時間は店舗によって異なります。
※土日祝、婚礼日のみポジションによって早朝出勤あり

※平日、土日祝日 
1年単位の変形時間労働制 ・ 週平均労働時間40時間

想定給与

年収 264-350万円
月額229,000円〜(20時間分の見込み残業代29,000円〜含む)
※20時間分の残業をされなくても、月給は全額支払われます。

福利厚生

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
・社員割引制度(結婚式・レストラン・宿泊施設・フィットネス・美容サービスの利用割引等)・保養所提携施設利用(山中湖・箱根・軽井沢・京都他全国リゾート施設31ヵ所)・勤続10年・20年報奨制度(会社負担で海外研修旅行 実績:バリ、シンガポール、ハワイ)

休日/休暇

■年間休日数: 110日 
■年次有給休暇: 入社後すぐ入社月に応じた日数を付与
■その他休暇: 慶弔休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護休暇、赴任休暇、等

年間休日

110日

雇用形態

正社員

応募について

【求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。】
「転職支援サービス(無料)に応募する」と、ご応募と同時に転職エージェントサービスの登録が完了します。

採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかじめご了承ください。

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・従業員の入退社に関する制服、名札、名刺手配、シフト入力等を中心とする事務
・消耗品発注、備品在庫管理を中心とする総務事務
・顧客、取引先、社内従業員との電話応対、など

主には、本社スタッフと連携して、事業所内の情報を送受する窓口の役割を担う業務です...

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雇用形態

正社員

仕事内容

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【具体的には】
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・施設内料飲業務全般(結婚式、打合せ、レストラン)
・館内清掃、設備管理

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事務

勤務地

東京都 新宿区市谷仲之町3‐5 新宿区

給与

年収 336-万円

雇用形態

正社員

仕事内容

・売上現金、小口現金、預金、入金、返金管理を中心とする経理事務
・従業員の入退社に関する制服、名札、名刺手配、シフト入力等を中心とする事務
・消耗品発注、備品在庫管理を中心とする総務事務
・顧客、取引先、社内従業員との電話応対、など

主には、本社スタッフと連携して、事業所内の情報を送受する窓口の役割を担う業務です...