求人情報

職種

宴会セールス

勤務地

東京都 東京・名古屋・大阪

仕事内容

当社が持つ、ゲストハウス(結婚式場)、レストラン、カフェの販売促進
婚礼以外の需要(対法人、対個人)に対しての販促および営業

応募資格

・商業施設、ホテル、パーティースペースなどの空間を対象とした企画営業経験、もしくは業種問わず
 法人営業経験1年以上

勤務時間

9:00-18:00

スタッフ、アシスタントマネージャークラス:1年単位変形時間労働制 基準時間労働時間8時間
マネージャークラス:非時間管理者 年間105日間 内訳:?土日祝(但し、土曜出勤月1〜2回あり?年末年始休暇

想定給与

年収 336-471万円

福利厚生

各種社会保険完備
給与改定年1回
交通費支給(上限3万円迄/月)
保養所提携施設あり
社員割引制度
産休・育休制度

休日/休暇

介護休暇
年次有給休暇
慶弔休暇

休日年間110日の内訳
1:土日祝日(但し土曜出勤月1〜2回有)
2:年末年始休暇(日数未定)

年間休日

110日

雇用形態

契約社員

応募について

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◆店舗運営に関わる業務全般
  集客・売上計画の企画・立案、業務改善の提案など
  プロデューサーを始めとした所属スタッフのマネジメント
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事務

勤務地

東京都 中央区日本橋富沢町12-13 中央区

給与

年収 336-万円

雇用形態

正社員

仕事内容

・売上現金、小口現金、預金、入金、返金管理を中心とする経理事務
・従業員の入退社に関する制服、名札、名刺手配、シフト入力等を中心とする事務
・消耗品発注、備品在庫管理を中心とする総務事務
・顧客、取引先、社内従業員との電話応対、など

主には、本社スタッフと連携して、事業所内の情報を送受する窓口の役割を担う業務です...