求人情報

職種

旅客サービス、ホテル

勤務地

東京都 都内各ホテル

仕事内容

ホテルのフロント・運営・管理
【具体的には】 ■チェックイン・チェックアウト業務 ■予約受付やお問い合わせ、ご要望への対応 ■請求書作成等の事務処理 ■稼動・売上管理、客室対応、安全管理等 ★未経験の方は徐々に仕事を覚えていただきます 【キャリアアップ例】 ▼フロントスタッフ ▼フロントチーフ ▼アシスタントマネージャー ▼マネージャー 広告、販売企画、営業等の本社機能に従事するチャンスもあります。

応募資格

ホテル勤務未経験者もOK
【歓迎条件】ホテル、旅館でのフロント経験者
・留学経験者歓迎 ※語学力(英語・中国語・韓国語)を活かせる仕事です!

勤務時間

9:00-9:00

【日勤】
◎9:00~18:00 ◎13:00~22:00 他
【夜勤】 ◎18:00~翌朝9:00 ◎22:00~翌朝11:00 他
■本社勤務 ◎9:00~18:00 他

想定給与

年収 300-万円
【年収例】 320万円/23歳フロントスタッフ1年目/月収23万円(月給20万円+深夜手当3万円)×12ヶ月+残業手当+賞与

福利厚生

社会保険完備
自社施設宿泊 社員優待あり (伊豆・京都含む17ホテル) 保養所 (軽井沢)
社員持株会 ※住友不動産株式会社 制服貸与(クリーニング代会社負担)、ロッカー貸与 資格補助 ※自衛消防技術試験・上級救命講習等 健康診断
結婚お祝い金
借上社宅制度 ※転居を伴う転勤の場合 他

休日/休暇

4週7休以上(シフト制・土日勤務有)、年次有給、産前産後・育児
※年に1度は、公休含め1週間以上の休暇を取ることを推奨しています。
※育休復帰後は、日勤のみのシフトや時短勤務での働き方も可能。

年間休日

105日

雇用形態

正社員

応募について

【求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。】
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採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかじめご了承ください。