求人情報
THE REIGN HOTEL 京都
【未経験歓迎】北欧風デザインホテル フロント/賞与ありの転職・求人情報
職種
ベル・フロント・コンシェルジュ
勤務地
京都府 京都市南区東九条柳下町67−1
仕事内容
「THE REIGN HOTEL KYOTO」にて、フロント業務をお任せいたします。
――【具体的な業務内容】
・チェックイン、チェックアウト、会計業務、データ入力などの一般的なフロント業務及び接客業務
・レストランのご案内や道案内、タクシーの手配、宅配のお手伝いなどのコンシェルジュ業務
・お部屋へのお荷物のお届け
・朝食のお手伝い
・館内の清掃、チェック
・予約サイトやSNSの管理といったPR業務 など
※海外からのお客様対応の際など、英語・中国語といった語学力を活かせる業務もあります。(必須ではありません)
――【社会で役立つ幅広いスキルが身につきます!】
ホテル業界のお仕事には、マーケティング、ブランディング、財務、接客、マネジメント、クリエイティブなど、社会で役立つあらゆるスキルが詰まっています。これから社会に出て行かれる方、新しいことを学びたい方、経験者でも未経験者でも歓迎いたします。
<仕事のやりがい>
周囲のスタッフと協力し、コミュニケーションを取りながら業務を進めていくという勤務スタイルが気に入っています。また、当ホテルには一般的な京都めぐりではなく、少し違った視点から京都を味わいたいとお越しになる方も多いため、スポットのご紹介や道案内などでゲストと様々な接点を持てることが楽しさとやりがいになっています。
<仕事のきびしさ>
シフト勤務となるので、スタッフ同士での情報共有は本当に重要です。共有漏れが発生すればゲストの快適なご滞在に影響を及ぼす可能性がありますので、抜け・漏れがないようしっかりとコミュニケーションを取る必要があります。また、ゲスト一人ひとりの多様なニーズにお応えするため、柔軟な対応を心がけることも大切です。
応募資格
職種・業界未経験歓迎!
※学歴不問
※新卒も歓迎
※U・Iターン歓迎
■歓迎経験・資格・スキル
・ホテル、旅館など宿泊業界での勤務経験がある方
・英語、または中国語での会話ができる方(いずれか一つでも優遇します!)
・SNS運用や、SNSなどに掲載する写真撮影の経験がある方
・予約サイトの運用経験がある方
■この求人に向いている人
・小規模なホテルでゲストとの距離が近いため、柔軟にゲストと接することができる方
・清掃チェックやデスクワークといった接客以外の業務もきちんとこなすことができる方
・接客が好きな方
勤務時間
7:00-22:30
実働8時間シフト制(休憩60分)
※1年単位の変形労働時間制
※中抜けなし
【シフト例】
7:00〜16:00
8:00〜17:00
13:00〜22:00
13:30〜22:30 ほか
想定給与
年収 252-336万円
【月給】
210,000円〜280,000円
※経験、知識、スキルなどを考慮のうえ決定します
【別途支給手当】
交通費支給 月上限20,000円
時間外手当
福利厚生
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・制服貸与
・定期健康診断
・自社の施設利用割引あり
・転勤なし
・バイク・自転車通勤OK(無料駐輪場完備)
休日/休暇
・有給休暇(5日以上の連休相談OK)
・慶弔休暇
・産前産後・育児休暇(取得率100%)
年間休日
108日
雇用形態
正社員
応募について
【求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。】
「転職支援サービス(無料)に応募する」と、ご応募と同時に転職エージェントサービスの登録が完了します。
採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかじめご了承ください。