求人情報

3643:オフィスサポート(管理部・総務) の転職・求人情報

職種

全般

勤務地

神奈川県 横浜市西区

大阪府

給与

月給 23-万円
年収 336-万円

雇用形態

正社員

規定
就業時間

08:00-17:00

福利厚生

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 

休日

■年間休日数: 110日 
■年次有給休暇: 入社後すぐ入社月に応じた日数を付与
■その他休暇: 慶弔休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護休暇、赴任休暇、等

仕事内容

・売上現金、小口現金、預金、入金、返金管理を中心とする経理事務
・従業員の入退社に関する制服、名札、名刺手配、シフト入力等を中心とする事務
・消耗品発注、備品在庫管理を中心とする総務事務
・顧客、取引先、社内従業員との電話応対、など 主には、本社スタッフと連携して、事業所内の情報を送受する窓口の役割を担う業務です。

応募条件

【必須条件】 ・サービス業界3年以上経験者 or 事務経験3年以上経験者(エクセル、ワード、PCの基本操作レベル) 【歓迎条件】
・ブライダル・飲食・旅行・ブライダル・化粧品・アパレル業界経験者の方 ・サービス業の事務担当らしく、明るくコミュニケーションが取れる方
・管理事務経験3年以上
・フットワーク軽く積極的・主体的に仕事に取り組んでいただける方 ・現状に満足せず、常に改善意欲を持って業務に取り組める方

応募について

【こちらの求人情報はブライダルビズがお預かりしている求人情報です】
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採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかじめご了承ください。

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3603:オフィスサポート(管理部・総務) の転職・求人情報

職種

全般

勤務地

大阪府

神奈川県

給与

月給 23-万円
年収 336-万円

雇用形態

正社員

仕事内容

・売上現金、小口現金、預金、入金、返金管理を中心とする経理事務
・従業員の入退社に関する制服、名札、名刺手配、シフト入力等を中心とする事務
・消耗品発注、備品在庫管理を中心とする総務事務
・顧客、取引先、社内従業員との電話応対、など 主には、本社スタッフと連携して、事業所内の情報を送受する窓口の役割を担う業務です。

3707:オフィスサポート(管理部・総務) の転職・求人情報

職種

全般

勤務地

愛知県 名古屋市

給与

月給 23-万円
年収 336-万円

雇用形態

正社員

仕事内容

・売上現金、小口現金、預金、入金、返金管理を中心とする経理事務
・従業員の入退社に関する制服、名札、名刺手配、シフト入力等を中心とする事務
・消耗品発注、備品在庫管理を中心とする総務事務
・顧客、取引先、社内従業員との電話応対、など 主には、本社スタッフと連携して、事業所内の情報を送受する窓口の役割を担う業務です。