求人情報
日本初のグローバルOTAを目指します!
【カスタマーサポート・コールセンターSV】上場ベンチャー/旅行予約プラットフォームの転職・求人情報
職種
営業部門:法人営業・個人営業・内勤営業・反響営業・ルートセールス・キャリアアドバイザー・ウェディング
勤務地
東京都 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー24F / 渋谷区
仕事内容
自社旅行予約サイト「skyticket」の窓口となるカスタマーサポート部門にて
コールセンターSVとしてご活躍いただきます。
◆POINT
・旅行業の専門家チーム
・旅行予約サイト/アプリ「skyticket」窓口
・旅行経験や顧客対応経験を活せる!
☆お客様の旅をサポートするポジション!
◆業務詳細
・「skyticket」の予約管理
└扱う全サービスの予約管理となります。
・ユーザー/取引先対応
└航空会社や宿泊施設など
各サービス先とのBtoB、BtoC対応
・カスタマーサポート
└ユーザー問い合わせ対応
・テクニカルサポート
└購入完了プロセスの案内
・航空券取扱業務
└航空券発券、キャンセル、払戻し、
変更手続き、イレギュラー対応
・予約管理システムのエラーチェック、アラート対応
応募資格
◆必須となる経験スキル
・基本PCスキル(word、excel等の基本操作)
・電話応対経験
勤務時間
10:00-19:00
想定給与
年収 276-350万円
福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給(月2万円まで)
・時間外手当(40h超過分)
・出張手当
・資格手当
・国内航空券の社員割引/優待
・社員旅行(業績による)
・オフィス内禁煙(喫煙スペース有)
・フリードドリンク制度
・フリースナック
・副業可能
・髪型髪色自由
・服装自由
・表彰制度
休日/休暇
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・有給休暇:入社半年経過後10日〜
└有給休暇取得率70%
・夏期休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・育児休暇
・介護休暇
年間休日
120日
雇用形態
正社員
応募について
【求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。】
「転職支援サービス(無料)に応募する」と、ご応募と同時に転職エージェントサービスの登録が完了します。
採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかじめご了承ください。