求人情報

職種

オフィスワーク部門:一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入

勤務地

群馬県

仕事内容

◆整備工場の受注調整

トラック中心の整備工場の為、お得意様中心の業務になります。
効率アップの為、入庫コントロールや顧客管理も行って頂きます。
あなたのアイディアを取り入れ売上向上を目指します。

応募資格

・自動車販売修理整備業界の経験者
・接客業・受付・事務(顧客対応をしていた経験必須)の業務実績
・自動車免許をお持ちの方

勤務時間

8:00-17:00

時間外労働 有り
月平均40時間程度

想定給与

年収 300-450万円

福利厚生

社会保険完備
各種手当(住宅・家族・資格手当など)
制服貸与、車通勤可能、駐車場無料、交通費一部支給、自家用車整備割引き、永年勤続感謝金制度、有給休暇、出産時立ち合い休暇、入学時祝い金、社員紹介制度、前記全て社内規定あり

休日/休暇

月7〜8日/シフト制※連休あり※希望申告あり
有給休暇
出産時立ち合い休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
特別休暇
産休・育休制度あり

年間休日

雇用形態

正社員

応募について

【求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。】
「転職支援サービス(無料)に応募する」と、ご応募と同時に転職エージェントサービスの登録が完了します。

採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかじめご了承ください。