求人情報
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【営業コンサルタント】インサイドセールス代行事業/顧客ごとの営業戦略を提案!の転職・求人情報
職種
営業部門:法人営業・個人営業・内勤営業・反響営業・ルートセールス・キャリアアドバイザー・ウェディング
勤務地
東京都 新宿区歌舞伎町2-2-15 ヒルコート東新宿ビル7F / 新宿区
仕事内容
当社の『インサイドセールス代行サービス』において、
営業コンサルタントとして営業戦略の策定から運用改善を行っていただきます。
◆業務内容
◇要件定義(顧客のアポ獲得に向けた営業戦略の提案)
└営業ターゲットの選定
└売上目標の策定
└トークスクリプトの作成
◇運用開始後の改善活動
└トークスクリプトの改善
└コールセンタースタッフ向け研修資料の作成
└クライアントの定期報告
<その他>
※コールスタッフを管理するSV業務は基本的に専任担当が実施しますが、
一部をサポートいただく場合があります。
【業務の流れ】
?社内の営業担当者が新規営業代行案件を獲得
?案件の要件定義(当ポジション業務)
?運用開始/改善活動(当ポジション業務)
応募資格
◆応募資格
以下いずれかの経験が必須となります。
・法人営業経験:1年以上
・コールセンターでのSV経験:1年以上
・マネジメント経験(小売り・飲食店長なども可):1年以上
◆必須となる経験
・法人との折衝経験
→反響or新規営業のみ。
→ルート営業はNGとなります。
◆歓迎するご経験・スキル
・アウトバウンドのコールセンターにおけるスーパーバイザーのご経験
・マネジメントのご経験
・インサイドセールスのご経験
勤務時間
9:00-18:00
時間外労働 有り月平均25時間程度
※給与は当社給与規定により、経験・スキル等を考慮し決定
※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
※月給(月額)は固定手当を含む
想定給与
年収 400-749万円
福利厚生
・社会保険完備
└健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・通勤手当
・育休取得実績あり
<教育制度>
・入社後:OJT体制あり
休日/休暇
・完全週休2日制 (土日祝日)
・有給休暇 年間有給休暇10日〜※有給下限日数は、入社半年経過後の付与日数です。
・慶弔休暇・配偶者の出産休暇(2日間)・結婚休暇(5日間)・育児休暇/取得実績あり
・介護休職・年末年始休暇(10日間※昨年度実績)
・夏季休暇(4日間※2022年度実績)
年間休日
120日
雇用形態
正社員
応募について
【求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。】
「転職支援サービス(無料)に応募する」と、ご応募と同時に転職エージェントサービスの登録が完了します。
採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかじめご了承ください。
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【コールセンターSV】インサイドセールス代行事業/案件とオペレーターのマッチングなど高い裁量アリ の転職・求人情報
職種
オフィスワーク部門:一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入
勤務地
東京都 新宿区歌舞伎町2-2-15 ヒルコート東新宿ビル7F 新宿区
給与
年収 400-700万円
雇用形態
正社員
仕事内容
インサイドセールス代行事業のコールセンターSVとして
マネジメントからプロジェクト推進までお任せします。
【業務詳細】
◆対クライアント業務
◇顧客折衝
案件の難易度に合わせ、
アポ獲得の精度を調整する交渉が可能です。
◇プロジェクト推進
「どのオペレーターにどの案件を任せるのか」
300〜400案件のなかから...