求人情報

職種

オフィスワーク部門:一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入

勤務地

鳥取県 鳥取市

仕事内容

【対応する業務内容】
●通販業務
お客様(お試し購入や過去購入の方)への定期コース案内(発信)
扱う商品は、健康食品、サプリメント、化粧品など生活に身近な商品。
通販のテレビCMや、朝刊折込みチラシを見たお客様からの注文受付・商品の問い合わせ対応などの受電業務をはじめ、購入後のアフターフォローや定期コースへの切り替え案内など発信業務も含め幅広く、受託しています。

●郵政グループ業務
日本郵便の本支社、各郵便局から届く各種申請・移転に係わる業務

※【通販業務】・【郵政グループ業務】いずれかに配属。
  配属先は適性とご希望を配慮し決定致します。

SVの業務は、チームマネジメント、クライアント対応、数値管理、各種資料作成など

応募資格

【必須要件】
・社会人経験3年以上
 人とのコミュニケーションや一般的な礼儀、作法、ビジネスマナーが正しく身についている方
・過去長期的(3年以上)に勤務した経験のある方

【歓迎要件】
コールセンター管理者経験有
通販事業におけるコールセンター経験者

勤務時間

8:20-22:00

実働8時間シフト制 8:20〜22:00  (シフト例 9:00-18:00、10:00-19:00、12:00-21:00など)
・残業時間(月平均20〜30時間程度)

想定給与

年収 300-350万円

福利厚生

・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
・交通費支給(月上限30,000円まで)
・積立貯蓄制度
・子育て支援制度
・産前産後・育児休暇制度
・退職金前払制度(入社2年経過後から支給)
・社内イベント(年間表彰式など)
・日本郵政グループの福利厚生サービス

休日/休暇

・月単位のシフト制(当月の土日祝日数分を公休として取得)
・年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日間取得可能)
・会社指定休日、慶弔休暇、看護休暇、介護休暇など

年間休日

120日

雇用形態

正社員

応募について

【求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。】
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採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかじめご了承ください。