求人情報

職種

SV・エリアマネージャー(候補)

勤務地

大阪府 大阪市北区

仕事内容

『オーガニックレストラン ベルロッカ』『達屋 TAZ-YA』『ラーメン』業態を中心に梅田エリアで5店舗を展開。
社長の右腕となって頂ける、組織固めの為のMGR候補を募集。
今後会社が拡大機にも伴い事業として大きくしていける人材を探しています。

◆具体的には
・現状の店舗の数値面や人材育成を強化し組織として強い体制を作って頂ける方を探しています。
・サービスを中心に、料理人と協力しながら、店舗をより良い状態に仕組みづくりを行っていただきます。

入口は、いづれかの店長として入社し、半年-2年で数字出してもらって、MGRとしてのポジションを担っていただきます。

店舗情報:ベルロッカ:客単価ランチ2千円、ディナー4千円

応募資格

・複数店舗のマネージメント経験
・数字に強い方

勤務時間

10:00-0:00

シフト制

想定給与

年収 336-600万円
前職考慮し面接の上決定

福利厚生

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
通勤手当 業績に応じて手当有り、資格取得補助有り(ソムリエなど)、図書費、研修費補助、母の日手当、農家研修、社内懇親BBQ、育児休暇、海外研修休暇(3年以上勤務など規定あり)

休日/休暇

慶弔休暇 夏期休暇 有給休暇 夏季3日+年末年始:4-5日:店によるが、31-1日休んでその後3日休みや年末年始休み。

年間休日

104日

雇用形態

正社員

応募について

【こちらの求人情報はブライダルビズがお預かりしている求人情報です】
こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。
採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかじめご了承ください。