【ウェディング会場情報】  The Living Room with SKY BARオープン

 

【ウェディング会場情報】
The Living Room with SKY BAR

 

 

本日は名古屋で話題のダイニングレストランをご紹介致します。

 

 

概要               

 

店舗名:「The Living Room with SKY BAR」
(ザ リビングルーム ウィズ スカイバー)

オープン日:2016年9月16日(金)

場所:「三井ガーデンホテル名古屋プレミア」18階

アクセス:JR名古屋駅より徒歩5分

業態:ダイニングレストラン

会社名:株式会社ポジティブドリームパーソンズ

 

 

詳細               

 

最高のおもてなしで、こだわりの「料理」、大切な「時間」、非日常な「空間」を提供するレストラン。

三井ガーデンホテル名古屋プレミアの18階、地上80メートルの高さに位置する店内からは名古屋の街並みを一望できます。

夜は夜景が綺麗な贅沢な空間に。

他にはない景観、料理、エンターテイメントを同時に楽しむ事ができる。来店する事で新たな体験ができる。
そんな付加価値を提供したいと考えています。

ブレックファーストからディナーまで、それぞれのシーンに応じた料理をご提供しています。

 

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000090.000010391.html

 

 

ブレックファースト              

和洋ブッフェとなっており、拘りの旬の野菜や天然酵母のパン、また「うなぎまぶし」や「きしめん」等名古屋の郷土料理を始め60種類以上のメニューを取り揃えています。

 

ランチ                    

シェフこだわりの季節の素材を使用した3種類のコースから選べるようになっています。

 

ディナー                   

東地中海の中東料理をモチーフとし、東海4県の食材を使用したモダンオリエンタル料理となっておりますが、旬の食材をふんだんに使用した枠にとらわれない料理をご提供しています。

トレンドを取り入れた、シェフの自由な発想でアレンジした色とりどりの料理が自慢です。

 

バー                     

夜景を眺める事ができる上質な空間で、ゆっくりとした時間を提供。
ワインを中心に多くの酒類を取り揃えており、寛ぎの時間を過ごせます。

 

テイクアウトアンドデリバリー         

レストランでの料理をオフィスや自宅でも楽しめます。

 

 

企業情報             

 

感動創出をテーマに、「感動」という新たな価値を提供していくサービスの取り組みを強化している企業です。

ホテル・レストラン・ウェディング・バンケット・フラワー・コンサルティングの6つの事業を展開。

現在レストラン事業では、全国にレストラン・カフェ・バーを20店舗展開しています。

旬の食材を活かし、世界各国の調理法とスパイスを取り入れた、枠にとらわれないオリジナル創作料理「モダンインターナショナルキュイジーヌ」を提供しています。

これからもお客様の多種多様なニーズを察し、実現する事で、笑顔あふれる時間の提供をしていきます。

 

 


 

 

転職をご検討の方は『転職支援サービス:無料』をご利用下さい。
非公開求人を中心としたご紹介から、面接の準備・対策をそれぞれの求職者様一人一人に行っています。