☆都内ウェディングサロンにてプランナー募集☆

ブライダルビズのブログをご覧いただいている皆様
こんにちは♪
今回は銀座ウェディングサロンでのプランナー求人をご紹介させていただきます。

【企業について】
株式会社グランベルホテルは、
通販会社の株式会社ベルーナの100%子会社で、ホテル事業を手掛けています。
ベルーナグループでは、
新たな事業の柱を育てるため、ホテル事業を強化しています。
2018年には『ルグラン軽井沢ホテル&リゾート』をオープンし、
ブライダル事業に新たにチャレンジしています。

【仕事内容】
軽井沢にある、ルグラン軽井沢ホテル&リゾートにて結婚式を挙げられる
新郎新婦様へ結婚式に関するお打ち合わせを行なっていただきます。

ウエディングプランナーは、結婚を控えるカップルの結婚式をプロデュースする仕事です。
お客さまの意見や要望を聞きながらそれぞれに対して最善の案を提案し、
素晴らしい結婚式になるようトータルでサポートしていきます。

【具体的には】
✍️新規接客
お客様のご要望をお伺いしながら、結婚式のご提案をし、
工程・予算なども含め会場のご決定までをサポートします。
✍️打ち合わせ
挙式や披露宴の 進行、料理、ギフト、その他アイテムを一緒に打ち合わせます。
※研修の一環で軽井沢にて当日アテンドを経験することもあります。

【必須要件】
・ウェディングプランナー経験1年以上
・普通自動車第一種運転免許があれば尚可

【勤務地】
銀座ウェディングサロン

【会場について】
東証一部上場・株式会社ベルーナの子会社「株式会社グランベルホテル」が
2018年7月にオープンさせたリゾートホテル『ルグラン軽井沢ホテル&リゾート』。
約7万坪の敷地には、ホテル棟3棟、日帰り温泉施設のほか、
2つのチャペルと3つのバンケットがあり、年間約300組の結婚式が執り行なわれます。
コロナ禍において、国内でのリゾート婚の需要が高まっております!!

詳しい求人の内容につきましては、
是非一度ブライダルビズへお問い合わせくださいませ♪
※お問い合わせいただく際は「求人番号3621について」と
一言添えていただくとご案内がスムーズになります。

ブライダルビズでは、今回の求人以外にも
ウェディングプランナーやドレスコーディネーター、
ジュエリーコーディネーター?等の求人も扱っております。
ご興味ございましたら下記URLよりご応募お待ちしております。

 

※ブライダルビズお問い合わせフォーム↓↓※