求人情報

職種

全般

勤務地

愛知県 名古屋市

仕事内容

・売上現金、小口現金、預金、入金、返金管理を中心とする経理事務
・従業員の入退社に関する制服、名札、名刺手配、シフト入力等を中心とする事務
・消耗品発注、備品在庫管理を中心とする総務事務
・顧客、取引先、社内従業員との電話応対、など 主には、本社スタッフと連携して、事業所内の情報を送受する窓口の役割を担う業務です。

応募資格

【必須条件】 ・サービス業界3年以上経験者 or 事務経験3年以上経験者(エクセル、ワード、PCの基本操作レベル) 【歓迎条件】
・ブライダル・飲食・旅行・ブライダル・化粧品・アパレル業界経験者の方 ・サービス業の事務担当らしく、明るくコミュニケーションが取れる方
・管理事務経験3年以上
・フットワーク軽く積極的・主体的に仕事に取り組んでいただける方 ・現状に満足せず、常に改善意欲を持って業務に取り組める方

勤務時間

8:00-17:00

1年単位の変形時間労働制
・ 週平均労働時間40時間 8:00 ~22:00の間でシフト制

想定給与

年収 336-471万円
月給:23万円〜39万円まで
※20時間分の残業をされなくても、月給は全額支払われます。
※経験・能力・年齢を考慮の上、当社規定により決定いたします。

福利厚生

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
・社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
・社員割引制度(結婚式・レストラン・宿泊施設・フィットネス・美容サービスの利用割引等)・保養所提携施設利用(山中湖・箱根・軽井沢・京都他全国リゾート施設31ヵ所)・勤続10年・20年報奨制度(会社負担で海外研修旅行 実績:バリ、シンガポール、ハワイ)

休日/休暇

■年間休日数: 110日 
■年次有給休暇: 入社後すぐ入社月に応じた日数を付与
■その他休暇: 慶弔休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護休暇、赴任休暇、等

年間休日

110日

雇用形態

正社員

応募について

【求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。】
「転職支援サービス(無料)に応募する」と、ご応募と同時に転職エージェントサービスの登録が完了します。

採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかじめご了承ください。

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仕事内容

◆店舗運営に関わる業務全般
  集客・売上計画の企画・立案、業務改善の提案など
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仕事内容

・売上現金、小口現金、預金、入金、返金管理を中心とする経理事務
・従業員の入退社に関する制服、名札、名刺手配、シフト入力等を中心とする事務
・消耗品発注、備品在庫管理を中心とする総務事務
・顧客、取引先、社内従業員との電話応対、など

主には、本社スタッフと連携して、事業所内の情報を送受する窓口の役割を担う業務です...

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事務

勤務地

東京都 中央区日本橋富沢町12-13 中央区

給与

年収 336-万円

雇用形態

正社員

仕事内容

・売上現金、小口現金、預金、入金、返金管理を中心とする経理事務
・従業員の入退社に関する制服、名札、名刺手配、シフト入力等を中心とする事務
・消耗品発注、備品在庫管理を中心とする総務事務
・顧客、取引先、社内従業員との電話応対、など

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